人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換

プールが来週月曜まで休館なんで
バイク+ランのセット練習が続く。。。

タイヤがダイブ減ってきたんで新品交換。
減り具合だけみるとリアだけの交換だけでよかったんだけど
フロントに数か所の大きな傷あったんで前後同時に新品タイヤへ。
タイヤ交換_d0155634_11402428.jpg
いろんなタイヤを使ってみたいところだけど
練習のメインホイールSCIROCCOにはお気に入りのPIRELLIをまたしてもチョイス。
別ホイールでいろんなタイヤ試せばいいかなと。

おまけに付いてくる腕輪がダイブ溜まってるんで
欲しい方いたらプレゼントします。
タイヤ交換_d0155634_11403419.jpg
先日、PIRELLIのベースボールキャップが届いた。
そういえば、ちょっと前にアンケート答えたらプレゼントってのに回答したんだった。
とりあえず店に飾っておくか。
タイヤ交換_d0155634_11421957.jpg
今、モノがゼンゼンない状況なんで
周りには今の機材を大切に使いましょうと言ってますが
ちょっと勘違いしている人が多く・・・
大切に長く使うことと安全基準を下げることとは違うんだけどなぁ~。

減りすぎてる消耗品は早急に交換しましょう。




by verreaux-sifaka | 2021-04-02 11:40 | 日常 | Comments(0)