人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は99T(メカニックでいきます)

台風災害の復興がまだまだ続いていますが
大会事務局より週末の99Tは予定通り開催との連絡が来ています。

房総エリアからだと出場を断念したトライアスリートも多々いるかと思います。
スタートラインに立てる皆様は
トライアスロンができることに感謝しつつそれぞれの目標の為に頑張っていただければと。。。

レース当日はメカニックとして会場いきます。
しっかりサポートできるように自分もガンバリマス。

一般的な大会だとほとんど載ってないこと多いんですが
珍しく大会会場・コース図にメカニックブースが書いてあったんで
載せておきます。自分はトランジットエリアの中のメカブース担当です。
週末は99T(メカニックでいきます)_d0155634_19211068.jpg
出場される皆様、よろしくおねがいします。

今年は都合悪く銚子トライアスロンのメカニックには行けないので
これが今シーズンラストのメカ作業かな。。。


by verreaux-sifaka | 2019-09-20 19:20 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)