人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース出てましたよ~

なんだか久しぶりの朝スイム。(軽く身体動かしたかっただけなんで途中であがったけど)

案の定、ニースまでメカニックお疲れ様と数人の方に・・・
いやいや、今回は自分レース出てますよ。

ってことで、レースで走ってる写真追加。
レース出てましたよ~_d0155634_11320032.jpeg
その他、適当に写真をチョイスして載せておこう。

海外レースではライトは必須。
いつものようにレザインのトラベルポンプにレザインのフロントライトをつけて
メーター見やすく。
相変わらずHIRAMEは使えない人が多いんで
次回からは普通の口金にしておいた方がいいかな。
こんな楽で使いやすい口金ないんだけどなぁ~。
レース出てましたよ~_d0155634_11334337.jpg
SCICONに限らずバイクケース飛行機移動時は
横向き・逆さまで運ばれるのが普通と思って、それなりに梱包しておいた方がいいです。
こっちが上向きとか書いてもほぼ無視されます。

自分はいつものQbicleケースなんだけど
布バック入れた状態で203cmにしてくれないかなぁ~。
箱が203cmって設定なんで布バックにいれるとちょいオーバーする。
今回も205cmで2cmオーバーですねと言われた。
レース出てましたよ~_d0155634_11340541.jpg
レース翌日の早朝ラン。
まだ日の出前の海沿いを身体ほぐしながらゆっくりとジョグ。
レース出てましたよ~_d0155634_11343337.jpg
レース後、バイクの梱包中。
基本は自分でやってもらいます。仕上げとわからない部分だけ補助する感じで。
レース出てましたよ~_d0155634_11352003.jpg
エキスポにあった、ちょっと欲しいかもと思ったボトル。
飲み口が曲がっていて顔を横にしなくても飲める。(結局買わなかったけど)
レース出てましたよ~_d0155634_11354196.jpg
車通り激しかったんでサイクリングロードでバイクトレーニング。
サイクル専用信号機。
レース出てましたよ~_d0155634_11363866.jpg
レース後のランコース沿い。
こんなところで倒れてんじゃねーよ!ってケリをいれられてる
わけではなく、一応、腰のマッサージ中。
レース出てましたよ~_d0155634_11375464.jpg
レース後、同じエイジでレースした三浦さんと。
実はこの時、ちょっとハンガーノック気味でレースで使わなかった補給食(WINZONEのジェル)
を三浦さんからいただきました。
レース出てましたよ~_d0155634_11384424.jpeg

by verreaux-sifaka | 2019-09-14 11:31 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)