人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県内の新しい大会「千葉シティトライアスロン大会」

FLEETから一番近い場所で開催されてた
幕張チャレンジトライアスロンがなくなり数年。。。

ちょっと前から「トライアスロンはじめてみたいんですが~」という相談が
チラホラと入ってきたところで

各人の準備状況によって
デビューを来シーズンにするか今年間に合うのがあればデビューしちゃうかは
話をする中でこちらからアドバイスって感じ。

とりあえず今シーズンデビューできそうなぐらい準備をしている方には
(練習と機材等の準備もろもろ含めて)
選択肢の一つとしてこの大会をご紹介しています。
FLEETから一番近い場所で開催される「千葉シティトライアスロン大会

稲毛海浜公園近辺を使った新規大会になります。
距離はスタンダード(51.5K)とスプリント(25.75K)それにビギナークラスがあります。
(ビギナーはSWIM150m、BIKE5K、RUN1K)
国内レースシーズンのシメにいかがでしょ?


by verreaux-sifaka | 2019-07-15 14:15 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)