人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タテトラ終わりました

タテトラ、終了しました。
昨日は雨降らず。今日も会場入り時点では曇りだったんで
そのまま行けるかなと思ったけど、やっぱりタテトラ・・・

雨が降ったり止んだり・・・
ちょうどバイク試走の時にドバっと降り
あとはレース中も降ったり止んだり。後半は雨上がり曇りで落ち着いたんで
ヨカッタとするかな。

レース始まってからの作業の残骸。
パンク修理9本、タイヤ&リムフラップ交換も含めるともうちょい。
タテトラ終わりました_d0155634_21152748.jpg
オレ、パンク修理早いかも。。。と思わず思ってしまうぐらい一気に作業した。

今年から駅伝の部が出来たことで大会終了が例年より3時間ぐらい遅く
帰ってきて雨で濡れた工具等の整備してようやく一段落。

大会参加された皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。

夕方撤収作業してたら遠くバラモンから
ウレシイ連絡、おめでとう!!祝勝会だ!
と残念な連絡、残念!帰ってきたら即反省会だ!





by verreaux-sifaka | 2019-06-23 21:15 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)