人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fi'zi:k TRANSIRO R3(トライアスロン用シューズ)

あ~朝からなぜか去年のアジア大会現地でのテーマ曲が頭グルグル・・・
(何気に日本語バージョンあるんです)

なんだろ、、、
レース近づいてるからちょっとテンション上がってきてるんかなぁ~。

ところで、先日の展示会でチェックしてた
Fi'zi:kのトライアスロン用シューズ
『TRANSIRO R3 INFINITO』が入荷。
Fi\'zi:k TRANSIRO R3(トライアスロン用シューズ)_d0155634_18440021.jpg
レッドとホワイトの2カラー設定あるけど
パッと見レッドの方がかっこよかったんでとりあえずこっちのカラーを準備。
Fi\'zi:k TRANSIRO R3(トライアスロン用シューズ)_d0155634_18441360.jpg
Fi'zi:kではトライアスロンシューズ3モデル準備してます。
「TRANSIRO R1 KNIT」~BOAダイヤル2個
「TRANSIRO R3 INFINITO」~BOAダイヤル1個+ストラップ1本
「TRANSIRO R4 POWERSTRAP」~ストラップ1本

長いんでR1,R3,R4と省略すると
剛性 R1>R3>R4
フィット感 R1>R3>R4
重量 R4>R1>R3
トランジットスピード R4>R3>R1
って感じかな。

個人的にはこのR3かR4かなって感じ。
昔BOAダイヤルのトライアスロンシューズ使ってたことあるけど
締めるか全解放かのチョイスのみで
固定力の微調整できなかったのがイマイチだったんだけど
これは調整できるタイプのBOAダイヤルを採用してるのがいい感じなんだよなぁ~。





by verreaux-sifaka | 2019-02-14 18:43 | 商品情報 | Comments(0)