人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/3朝バイクからの習志野市民駅伝大会

朝バイクといっても軽めに足まわしただけで
小池君の声掛けて集まった顔ぶれで習志野市民駅伝に出てきました。

地元の中学生・高校生陸上部も出てくるってことで
そこそこレベルの高い駅伝大会らしい。

ってことで、持ちタイムの速い順にたすき繋ぐ作戦。
コタロウ選手→森田君→松ちゃん→小池君→相田。
2/3朝バイクからの習志野市民駅伝大会_d0155634_14384092.jpeg
中学時代の水泳部
フリーリレーは先輩の考えで常に先行逃げ切り(速い順に並べる)作戦だったんで
自分はほぼアンカー。

今回もか・・・ふと昔を思い出す。

1区コタロウ選手が区間賞の走りを見せトップで戻ってきた!
そっからちょいと順位落としながらも踏ん張り5位入賞。
(自分は後半で抜かれて1つ順位落とした・・・)

たすきのうまい収納?方法わからず、終始邪魔なまま3K終わってしまった。。。
来年に向けて邪魔にならないたすきを付けた走りを身につけるか。

アップ多めに入れたけど、やっぱキツカッタ。

by verreaux-sifaka | 2019-02-03 14:38 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)