人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステム

昨日、ハンドルとステムを交換したいんだけど
なんかカッチョェェステムある?って話になって
そういわれれば、ちょっと前にも似たような話があったなぁ~。

もちろんポジション(長さ/角度/コラム径/ハンドル径)とか
他パーツとの組み合わせ等々(ハンドル/DHバーなど)によってもかわってくるんで
ステム単体ではチョイスできないところもあるんだけど・・・

あくまで個人的な意見ってことで
・fi'zi:k Cyrano R1(下の写真左)
・BOMA ST-02(下の写真真ん中)
・Deda ZERO1(下の写真右)とかどうかなぁ。
ステム_d0155634_16103521.jpg
DedaのSuperZEROもいいんだけど、
形状的にステム下部分にDi2のジャンクションAが付けにくいかも??
ステム_d0155634_16105016.jpg
あとはFSA OS-99のグレイカラーとか。
ステム_d0155634_16110154.jpg
fi'zi:kのステムは実際にARGON18 E-117に付けてるし
BOMAのステムはBOMA VIDEproに付けてるし、
自分好みのはすでに使ってるってことか。

・・・あ、LAPIERREに付けてるステムは・・・もうないモデルなんで触れずにおこう。
(今付いてるのから交換するならってことでFSA OS-99を上げてみた)

ちなみに、DedaもピックアップしたけどハンドルがDedaじゃないんで使ってないってだけ。



by verreaux-sifaka | 2019-01-11 16:10 | 日常 | Comments(0)