人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROFILE ADLマイナーチェンジ

何年かおきにショートエリートレースにも流れがあり
DHバーを付ける選手が増えたり減ったり・・・

選手によって出るレースによって使い分けていたり
その姿勢で走るトレーニングをしっかり入れてれば(←これ重要)
速いのは間違いなし。

そんな中、
ドラフティングレース対応とメーカーが言ってるDHバーのメジャーどころ
コントロールテックコックピットシリーズが日本に入ってこなくなり
PROFILE T2+が生産終了(ついでに言うとTシリーズ、Vシリーズすべてが在庫限りで終了)
とちょい減り気味。

頑張っているVISION TTミニクリップオン
それともう一つは「PROFILE ADL」
PROFILE ADLマイナーチェンジ_d0155634_13332937.jpg
明らかにエクステンションが長いんで
カットしないとエリートレースでは使えないんだけど、
先端のマウントが標準装備されているんで
メーカーはITUルール対応と言ってます。

このアームレストパットがいつの間にか
去年ぐらいから人気のでてきてるERGOタイプに変わってました。
より肘周りの安定感が増すのでこれはウレシイマイナーチェンジかも。


by verreaux-sifaka | 2019-01-11 13:32 | 商品情報 | Comments(0)