人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6日曜朝バイク

やっと年末年始の特別モードから通常モードに戻った。。。
先月EDGE1000Jが動かなくなってEDGE1030にして2週間ちょい。

この2週間のデータを振り返り
GARMINパワーペダルのプラットフォームセンターオフセットが
どの練習を見ても右側の方が内側に入ってるんで
ちょいとクリート位置を調整してバイクへGO

今までもそういう数値出てたんだけど、
違和感ないし特に何もいじらず。
昨日ストレッチしててちょいと変更してみようかなと突然思いたった・・・

いつものコースを特にペダリングは意識せずいつもの走りを。
一回だけの走行データではまだわからないのでもうちょい乗ってからの判断。
とりあえず今日のバイクライドで違和感はなかったんでクリートはこのままにしておくか。

千葉市エリアでは星久喜近辺と瀬又近辺がグィっと気温下がるのがはっきりわかる。
ここだけ気合い入れて通過すればあとは普通に行けるな。


by verreaux-sifaka | 2019-01-06 11:19 | トレーニング | Comments(0)