人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内ラスト営業日

本日、年内営業最終日。
一昨日、昨日と納車がダイブ進み、待機しているバイクは残り数台。

あとは明日からの練習に向けたバイクチェックが
今日くるかなって感じ。

そんでもって今朝が朝スイム泳ぎ納め
今日はいい天気になりそうな夜明け。
年内ラスト営業日_d0155634_10574089.jpg
アップセット、ドリル系からのメイン。
特に変わったことはなくいつものスイム。

メインセット400 x 1(100mごとにビルドアップ)+100 x 8 -2'20(MAX)

400はそこそこペースから段階おってスピードアップ。
そんなに悪くない感覚。
からの100mのセット。
全コース同じメニューってことで
さっきまで先頭泳いでたコタロウが2コース先頭へ移動。
こっちは馬ちゃん先頭、2番手には若手選手に行ってもらい自分は3番手。
2番手は前から10秒空けてスタートでOKよと言ったけど
自分は当然のように5秒後スタート。

人数増えてスタートするまでに先頭帰ってきちゃうからって表向き理由
なんだけど、実は前の流れをちょいといただこう作戦。

休み長いし流れもらうし10秒切ってそろえたいなぁ~と思ったけど
全部それ以上かかって終わり。なんとも微妙な泳ぎ納め。

さて、作業開始。


by verreaux-sifaka | 2018-12-29 10:57 | 日常 | Comments(0)