人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/25日曜朝バイク

もう11月最終日曜だ・・・早いな。
でも、まだそんなに寒くないんだよなぁ~。
ニーウォーマー使い出したのも数日前からだし
今日はやっと冬用ソックス(シューズカバーはまだいらない)
グローブは指切りでいけちゃうしなぁ~。

本日かなりいい感じで乗れた。
サドル位置をちょっといじったのがよかったかな。
11/25日曜朝バイク_d0155634_11145818.jpg
プラスして
NEWアイテム『sh+ RG5100』でちょいとテンション上がったのもよかったか。

途中、工事の関係でいつもより3Kぐらい短くなったけど
前半からかなりいい感じでスピードに乗れた。
と思ったら帰りの街中でやっぱりAVE落ちた。。。
この区間はアップとダウンと割り切ってはいても
走れてるときはちょいとストレスだなぁ。


by verreaux-sifaka | 2018-11-25 11:14 | トレーニング | Comments(0)