人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクホイール禁止?

昨日の夜、IRONMAN Cozumelに行っている方からメッセージが・・・
強風の為、急遽ディスクホイール使用禁止になり
現地のエキスポでホイール購入しました~と。

なんかこないだ似たような話聞いたなと思ったら
今年のショート世界戦・ゴールドコースト大会(エイジの方で)
でも急遽ディスクホイール禁止になって選手がワタワタしてたんでした。

昔はあんまり聞いたことないと思ってたけど
ここ最近、安全面からそういうの増えてるのかなぁ~。

ディスクホイールだけで海外遠征行くのは
ある意味、諸刃の剣って感じかね~。

普通のホイールを後輪だけ持って行くか、現地で買うか。難しいところだ。

ということでBORA80の後輪だけほしいなぁ~。
(カンパは前後セット販売のみなんで手が出せない)

写真はコスメルつながりで
2年前のWTS-GFで行った時の宿からの夕日。
こじんまりとした綺麗な街だったなぁ~。
ディスクホイールネタと何も関係ないけど。
ディスクホイール禁止?_d0155634_16272110.jpg

by verreaux-sifaka | 2018-11-18 16:37 | 日常 | Comments(0)