人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DHポジション

日曜のパワーライドでちょいと気になってたところがあり
昨日・今日と連休だったこともあり
連チャンでちょいとDHポジションの確認ライド。

あ、エクステンションに巻いてるバーテープを
『PROFILE AEROBAR WRAP』
に変えました。
前の時ほどガッツリ握る乗り方じゃなくなったんで
グリップ力とかはいらなくなったんだけど、とりあえず薄いのを巻きたいなと。
DHポジション_d0155634_18205354.jpg
ちょっと前の写真だけど、横から見るとこんな感じ。
DHポジション_d0155634_18211430.jpg
ブラケットキットは別の使ってますが、おおまかには『SONIC/ERGO/45/25a』を使用。
かなりっいい感じです。

ただ、ここ3回ぐらいのバイク練で
松ちゃんが言ってた縦長パットの優位性ってのがよくわかった。
(でも、PROFILEのパットは縦長じゃないんだよなぁ~)

道によって肘位置が変わるんで
もうちょっとエクステンション伸ばしたくなってきた。
とりあえず、その場で調整。
もうカットしちゃった後だけど、あと10mmは前に出せるんでギリギリまで出してみた。

前に出したのはいいんだけど、
今度は手前握った時にバーコンボタンが遠くなってしまったんで
エクステンションの途中にサブシフトボタン付けたくなってきた・・・

もうちょい乗りながら要調整だな。

by verreaux-sifaka | 2018-11-15 18:18 | トレーニング | Comments(0)