人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクルモード

午前中にサーっとサイクルモードをチェックして
戻ってきてFLEET OPEN。

とりあえず、ご挨拶とうちで取り扱ってない商材チェック。
あとは事前に個別展示会等々やってないメーカーの商品チェック。
サイクルモード_d0155634_12314870.jpg
BOMAでは新しいモデル『Sai』が展示されてました。
来シーズン増えるかなっていうメタリックっぽいカラーリングと
いわゆるマジョーラカラー。

ただし、一部サイズと一部カラーは受注後に塗装してから出荷になるので
店届くまで一月ぐらいかかるようです。

あとはパイオニアの新しいモデルに人が集まってたかなぁ~。
全体的にはちょっと規模小さくなった感じ(各メーカーのエリアの大きさも含めて)

P.S
もちろん昨日会ったJeffさんとも再会しました!


by verreaux-sifaka | 2018-11-09 12:31 | 日常 | Comments(0)