人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンガーノックなりかけ

今朝のスイムはメインのちょい前から
ハンガーノックなりそうな予感が。。。
メインの内容次第では練習止めて帰ろうかとも思ったけど
なんとかごまかせそうな内容だったんで

ハンガーノックなりかけの時はこういう意識で
身体動かせばギリもつかなってテーマに変更して
メインセット、ラストのダッシュメニューをこなす。

ハンガーノックなりかけからの限界ゾーン越えない
ように最後までメニューこなすって見極め(ごまかし?)成功!

ってことでエネルギー不足にビビり
あしたの練習の装備確認

なんかもうちょいボトル配置なんとかならんかなぁと
ボトルケージ別のにしたり
取り付け位置かえたりしてみたけど
結局これで落ち着いた。
ハンガーノックなりかけ_d0155634_21533224.jpg

縦にロングボトル、横にショートボトル
メイン三角の絶妙な隙間がなんともいい感じ。

背中にはいつものglicoワンセコンドCCD入れて明日はバッチリ
かな。

by verreaux-sifaka | 2018-10-20 21:42 | 日常 | Comments(0)