人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィジーク バーテープ

先日の来年モデル展示会でフィジーク・バーテープがフルモデルチェンジ
するって情報が入ってますが

それに伴い、現行モデルのメーカー在庫がどんどん完売状態になってきてます。
フィジーク バーテープ_d0155634_19394020.jpg
FLEET在庫もカラーが歯抜けになってきてます。
スーパーライト・タッキーがここ数年で一番お気に入りだったんだけど。

新しいバーテープは10月発売ってことですが
モデル・カラーによっては入荷がずれる可能性もあります。

バーテープ変えようかなぁ~とか
気に入ってるからちょっと買いだめしておくか~とか
って思ってる方はタイミングを見極めて動いてください!

ちなみに自分用に確保しておこうと思ったカラーはすでに完売でした。

by verreaux-sifaka | 2018-09-21 19:39 | 商品情報 | Comments(0)