人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Palembang5日目 続編

男子レース終わって帰る準備してたら
マレーシアチームからヘルプが、、、
昨日の女子レースで落車した選手がハンドルポッキリ。
明日のミックスリレー出る予定なんだけど~。

ミックスリレーある時はこれが怖いよなぁ~。
どこまで予備パーツとして準備すべきか。

四人ぴったりで来ているマレーシアチームは交代選手なし。
落車した選手は身体はダイジョブそう。
ってことで自分のバイクからハンドル外して貸し出すことに。
バーテープ剥がす前からハンドル死んでるのがわかったぐらい
ぷらぷら状態。
Palembang5日目 続編_d0155634_19304921.jpg

よくこれで完走したな。。。

とりあえずハンドル付けて
落車後のチェックを一通りして納車。
Palembang5日目 続編_d0155634_19323047.jpg

バイク修理完了して喜んでくれたわ~
マレーシアのSue Ling選手
自分のハンドル使ってくれてるしなぁ~日本選手とともに応援しよ。
by verreaux-sifaka | 2018-09-01 19:25 | サポート情報 | Comments(0)