人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/12日曜朝バイク

オフトレ期しかやってなかったFLEETパワーライドを
お盆休み中だからやりましょうかね~と予定してたものの

出発しようと思ったらFLEET房総支部から
「こっち激しい雷雨です。。。どうしましょ?」と連絡が。

ん?今日って天気悪いんだっけ?と
予報を確認してみるとちょうど走ってる時間帯だけ雨雲+所々雷付き予報

遠くから来る仲間もいるし早めに判断した方がいいなと。
「パワーライド中止」宣言。

あ~残念。テンション落ちたものの
稲毛は雨降ってなかったのでいつものコとコースをじっくりと。
なんか久しぶりに涼しいかも。
走りやすい。いい感じだったのにこっちでも雨降り出した・・・
でもちょっとずれると路面乾いてる・・・
そしてまた雨エリア突入の繰り返し

雷はなかったんでそのままコースコース変更なくバイク終了。
結構激しい雨エリアもあったんで
とりあえず洗車までして練習終了。
8/12日曜朝バイク_d0155634_10452311.jpg

by verreaux-sifaka | 2018-08-12 10:44 | トレーニング | Comments(0)