人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲毛OWSスクール 8/11

稲毛OWSスクールに行ってきました。

当日参加も入れて34名。
2グループに分かれて上・中級グループは稲毛インター佐藤志帆コーチ。
自分は初級グループを担当。

ブイを設置している時は浅かったのに
今日はそっから満ちてくるタイミング(しかも大潮)。。。
セッションが始まる頃には結構深くなってた。風もでてきて波もそれなりに。

個人的にはこんぐらいが楽しいけど、
セッションとしてはもうちょい収まってくれた方がよかったかな。
波とうねりがあったんでちょいと内容少し変更等いれつつ海スイムセッション。

最後は15分泳(ブイを設置し1周110mぐらいをぐるぐると)
集団前方をミツキ選手、中盤をエリコ選手、自分は最後尾。
今シーズントライアスロン挑戦するという参加者とほぼ一緒に泳ぎ
途中で簡単にアドバイスいれつつ無事終了~。
稲毛OWSスクール 8/11_d0155634_18594000.jpg
左側、、、旗逆ダゾ。。。

<追加>写真ちょいと明るいバージョン
稲毛OWSスクール 8/11_d0155634_19251522.jpg


by verreaux-sifaka | 2018-08-11 19:02 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)