人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち運びサイズのチューブラーテープ

宮古島行っちゃった人には申し訳ない・・・自分の勉強不足でした。

チューブラータイヤを使用している方でスペアタイヤを持ち歩く場合、
チューブラーテープはどうしてますか?とたまに質問されます。

とりあえずタイヤだけ持ち歩き
パンクしたら交換だけして空気をしっかりいれてとりあえず走るって人と
チューブラーテープも持ち歩きちゃんと張り直すって人がいるようです。

そこで今まではTUFOのホイール1本用のモノをつぶして
サドルバック等へ入れておくって人が多かったんですが

SOYOからもっとコンパクトにしたサイズが出てました・・・
(ん~せめて石垣・宮古島にみんな出発する前に気がつくべきだった)
持ち運びサイズのチューブラーテープ_d0155634_12115526.jpg
わかりやすいように隣にタイヤレバー並べてみました。
これでホイール1本分。持ち歩くにはよさげな大きさです。

モノはMIYATAのTTPと同じなんで
これでホイール1本分(2.5M)、バイク1台分(ホイール2本分,5m)、それに作業用(20m)と
選択肢が増えたわけだ。

by verreaux-sifaka | 2018-04-19 12:11 | 商品情報 | Comments(0)