人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/15日曜朝ラン&スイム

昨日の夜から風がちょいでてきて雨も・・・
朝は暴風(雨はたいしたことない)。とりあえずバイクはナシにして
雨の合間にランへGO
そんでもって先週いろいろあってあんまりスイムできてないんで
日曜朝に珍しくスイム。イージーでじんわりと。
4/15日曜朝ラン&スイム_d0155634_12240606.jpg
昨シーズンから愛用しているVIEWスイムゴーグルの2018新カラー。
カテゴリ的にはレーシングでもなくトライアスロンでもなく
フィットネスって位置付けのモデルなんだけど、

身近な選手がこれいいっすよ~と使っていたんで
真似して使い出したらなんともいい感じ。今はレンズカラー違いで数個使ってます。

ゴムを別のものにしているのは
1本のゴムから後頭部だけ2本に分かれてるってのが
あんまり好きじゃないってだけの個人的な好み。

ついでに右側の青いのはいつも使っているくもり止め。

宮古島トライアスロン前最後の週末です。忘れ物のないよう準備してください~。

by verreaux-sifaka | 2018-04-15 12:23 | トレーニング | Comments(0)