人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来シーズンに向けて

バラモンキングの申込みが終わり
(この大会は先着順なんですぐに出場できるかわかる・・・)
宮古島トライアスロンの当選通知も先週あり

ボチボチ来シーズンに向けての問い合わせや相談が増えてきてます。
これをいいタイミングと
トライスロンバイク準備しようかなぁ~
決戦ホイールを準備しようかなぁ~
DHバー付けようかなぁ~

相談があった方には
モノによっては入荷するまで時間がかかってしまうものもあるし
それら使ってポジション出しや練習する時間も含めて
準備を考えて欲しいといつも言ってます。

そりゃ、いろいろ迷って考えてる時間が楽しいのはわかるけどさぁ~。

ってなわけで、
先週から今週にかけてトライアスロンバイクの納車が続いてます。
年末年始に乗りたいから何とかなりませんかね~って言われちゃうと
そりゃ、そうだ自分もそうだしな。。。作業ガンバリマス。



by verreaux-sifaka | 2017-12-25 19:10 | 日常 | Comments(0)