人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーパーを新しく

昨日のクロカンランで調子にのりすぎたのか
ランシューズのウラがベロっと剥がれた・・・(なんか途中から走りにくいと思ってた)
そこそこ使い込んでるやつだったんで、これでお疲れ様でしたってことで
その帰りにショップによってランシューズを新調。

なかなか買いに行くタイミングがないんで
完全トレーニング用として2足、レースでもいけるかなってモデル2足をゲット。
グリーパーを新しく_d0155634_20125685.jpg
ってことで、それにともないグリーパーも新しいものを取り付け。
普通の紐タイプ仕様も残そうと思っているんで、とりあえずは2セット分。

帰ったら取り付けして明日の練習で早速使うか~。

by verreaux-sifaka | 2017-11-09 20:12 | 日常 | Comments(0)