人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/9日曜朝バイク

千葉では桜が満開の週末だったのに・・・ここ数日の雨でほぼ散るな。。。
予報通り朝から雨だったけど気温は低くないんで
コース変更・走り方臨機応変に対応できるように単独でバイクへGO

帰ってきてからの洗車時間を確保する為に途中でコース変更しUターン。
Uターンが早かったのか予定より戻りが早かったんで
続けてランをしてからバイク洗車。

雨ライドはバイク洗車も含めてのトレーニング時間と考えないと。
4/9日曜朝バイク_d0155634_10213696.jpg
このオフ期のバイクメンテ作業は
バイクのパッと見はキレイだけと必要なオイル・グリスが切れかかってるバイクが多かったなぁ。
洗車だけで完了しちゃてるのかなぁ。

今年初出動ののマッドガード。今年もお世話になりますわ。
4/9日曜朝バイク_d0155634_10215580.jpg

by verreaux-sifaka | 2017-04-09 10:21 | トレーニング | Comments(0)