人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/19日曜朝バイク

またいつもの日常へ・・・いつもの通り日曜朝バイクへGO。
今日は若手選手二人に囲まれて三人で。
若手二人ってのはバイクを納車したコタロウ選手とエリカ選手
朝イチでお互いのNEWマシンを褒め合う。いいね~。

2/19日曜朝バイク_d0155634_10535261.jpg
風がちょと冷たくて強い。。。
二人ともまだ実走数回目ってことで、今日はポジション&乗り方チェックライドって感じ。

コタロウ選手は一体型ハンドルどうかなぁ~と思ったけど
おさまりがいい感じで違和感なく使えているようでヨカッタ。
ギヤチョイスがちょっと合ってない感じがモッタイ。早めに入れ替えする準備しよっと。
(完成車で準備したんで、前後ギヤは標準装備のまま納車したんで)

エリカ選手はもうちょいじっくりNEWマシンを乗り込む時間がほしいかな。
とりあえずサドルを変えたいと言っていたので
その時にサドル位置をもうちょい調整して、
乗り方が変わるようにしてみようかな。そうすれば全体のバランスがもうちょいよくなりそう。

そういう自分は・・・もうちょいハンドル下げてもいいかなぁ~と。
帰りの向かい風区間でそう思っただけなんで、もうちょいいろんな場面乗ってから判断した方がいいな。

走行距離 81K
走行時間 2:50



by verreaux-sifaka | 2017-02-19 10:52 | トレーニング | Comments(0)