人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹野恵梨香選手バイク

去年ぐらいから小池君と練習する時に
たまぁ~に一緒に来ることがあった丹野恵梨香選手
2017シーズンよりBOMAとともに戦うことになりました。
(今までも普通にBOMA乗ってたけど・・・)
丹野恵梨香選手バイク_d0155634_17165629.jpg
ちょこちょこFLEETに来てくれるようになったこともあって
バイクの組み付けをさせてもらい本日納車。
バイク取りに来ただけなんで普通のジャージ姿だけど。。。

フレーム:BOMA VIDEpro
ホイール:BOMA TH-11CC
あと、BOMAのハンドル(HB-05)、ステム(ST-02)、ボトルケージ(BC-02)等々を使用します。

思えば数年前の聖地・渡良瀬でのデビュー戦でレース前にスポーク折れてたのを
応急処置してあげたのが最初の接点だったかな。。。
自分も普通に参加するだけできてたんで、ホンとの応急処置のみ。
でも、そのホイールでデビュー戦優勝だったような。

年末の108マイルライドも初参加で普通に最後まで走ってたし
今シーズンの活躍が楽しみだ。

応援よろしくお願いします。

by verreaux-sifaka | 2017-02-06 17:13 | サポート情報 | Comments(0)