人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIMANO NEWホイール

昨日、SHIMANOの新しいホイール「WH-R9100-C40-TU」が入荷。
C40といいつつ、実際のリム高さは37mmなんで
真横から見るとWH-9000C35TUとあんまり変わらない感じ。
SHIMANO NEWホイール_d0155634_15595206.jpg
かなりのリム幅(28mm)・・・中央がC40で右が旧モデルのC35TU
SHIMANO NEWホイール_d0155634_16000623.jpg
一応、自分のバイクに仮取り付けしてしたみたけど、
ブレーキアーチを一番広げた状態でワイヤー固定して引きしろちょうどいいぐらい。
(タイヤなしのホイールだけでつけてみたので、これでタイヤついたらどうなるかな。。。)

一緒に2017モデルのSHIMANOホイールカタログも入ってきたんだけど
なくなると言われていたWH-9000-C24-TUがそのままカタログに載ってた・・・これは継続ってことでいいのかな。



by verreaux-sifaka | 2016-10-30 16:19 | 商品情報 | Comments(0)