人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨で肌寒い・・・お店営業してます

昨日の夜に戻ってきて
今朝は久しぶりの朝スイム。
先頭泳いでいるのに本数は間違うわ、サークルは間違うわ。
終わってコンビニよったら財布の中身がペソだけだったり。。。しっかりしないと。

本日より通常営業しています!よろしくお願いします。
なんかもう遙か昔のような感じがするけど、佐渡トライアスロンのバイク写真もらったんで。
雨で肌寒い・・・お店営業してます_d0155634_10435733.jpg

今更かよって感じがしないでもない。

やっぱりロードバイクでのDHポジションって感じだな。
ロードバイクの時とは
サドル高さ(サドルもトライアスロン用にしてある)
前後位置(それに伴いオフセットゼロのピラーに変更)
ハンドル高さ(ステムを17°で短いのに変更)してあるんで
乗ってみるとかなりポジション違うなぁ~って感じていたんだけど
写真でみると自分が思っているほど姿勢がかわってない。。。このオフ期に見直しだな。

さて、雨で肌寒いけど張り切って作業するかな。
by verreaux-sifaka | 2016-09-22 10:47 | 日常 | Comments(0)