人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東選手権、その2

やってないことはできないよ~と頭が身体にブレーキかけていたのか
スイムスタートから淡々と練習ペースぐらいで泳ぐ。。。ゼンゼン余裕あるのにスピードはでない。
バトルになるほどの選手も周りにいない。

第一ブイ回ったところでスポーツアシスト山崎さんとちょい前にI-STORM飯田さんを発見。
「飯田さん、この位置ってオレらやばくないですか」と思いながら
1周目終わり。さらに前にFlowers松丸さん発見。
後ろ見たらあんまり選手いない・・・かなり後ろでヤバイ。
かといって何もできず、そのまま2周目も終わりバイクへ。

バイクスタートすると5,6人の選手が周りにいて集団形成。
二人ぐらい元気のいい学生っぽいのいたけど無駄が動きが多くちょいとフラフラしてるんで要注意。
数人チギれたけど前から落ちてきた選手をぽろぽろ拾いながらバイク走行。

途中の橋(ゆるやかな坂)で斜め前の選手が前輪ハスって落車。
集団外側に吹っ飛んでいったんで巻き込まれた選手はいなかったと思うけど
落車した選手はダイジョブだったかなぁ~。とりあえず注意しておいてヨカッタ。
これで一気に集団減速。その隙に最終パックの大集団が追いついてきて大所帯に。
ここまでくると集団大きすぎてもう動きはないだろうから接触と落車に注意して走りバイク終了。

トランジットに時間かかっちゃったけどランスタート。
ランは特に動きもなく・・・最後のフィニッシュと周回が分かれるところで
今回優勝した渡部晃大朗選手にラップされ
すれ違い際に声かけてもらい晃大朗選手はフィニッシュへ。。。自分はもう1周あるんで周回へ。
そのままもう1周してフィニッシュ。

ダメージ残るほど追い込んでない(追い込めてない?)んですぐ練習再開かな。。。
by verreaux-sifaka | 2016-06-06 10:28 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)