人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンバイク

先日組んだ加藤友里恵選手のバイク「DEROSA SK」
勝手にコラムスペーサーをイタリア国旗にしておいたんだけど
気に入ってくれたようでヨカッタヨカッタ。
イタリアンバイク_d0155634_21361615.jpg


続けてメンテ預かりのバイクWilierにも勝手にやっちゃおうと思っていたんだけど
先手打たれて「コラムイタリアンカラーにしておいてください~」と。。。やることバレてた??
イタリアンバイク_d0155634_21382811.jpg

こっちはカーボンバージョンにしてみた。

ついでにブレーキワイヤーのフレームプロテクターもそろえてやろうと思ったら
このパーツにグリーンなかった・・・んでホワイトとレッドのみ

自分もnokon使ってた時にフランス国旗とかやってたなぁ~。
次LAPIERRE組むときまたやろうかな。
by verreaux-sifaka | 2016-01-08 21:42 | 日常 | Comments(0)