人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

ボチボチとお店営業も終わりかな・・・
今年もみなさまには
お店に遊びにきてもらい
一緒に練習してもらい
レース・イベントに一緒に参加し楽しい一年でした。
ちょいとハードな一年だったような気もしますが・・・

来年もブイブイと盛り上げていきたいと思います。

12/30(水)~1/4(月)までお休みとなり
1/5(火)からまた営業開始となります。

来年も宜しくお願いします。

最近使用頻度の高い普段用サングラス「UVEX lgl22」
オレンジスケルトンフレーム+ミラーイエローレンズ
今年もありがとうございました_d0155634_18142154.jpg

3カラーあるんだけどホワイトは年内に入荷してこなかったなぁ~。
年明け入荷を楽しみにまってるか。。。
by verreaux-sifaka | 2015-12-29 18:15 | 日常 | Comments(0)