人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデレード三日目

今日のオフィシャルスケジュールはバイク&ランのコース試走。
道路が混み出す前にってことなのか早朝に選手集合。

あいにくの天気の中、コース試走スタート。
思ったよりも走りに来る選手少なく見えたのは雨だから??

それにしても昨日の気温とは打って変わって寒い。
長袖ジャージでも止まってると寒いかなって感じ。明日はどうなることやら。

メイン会場の公園
アデレード三日目_d0155634_14173089.jpg

川沿いに設定された公園のようで
早朝にはランニング、散歩、サイクリング、川ではボートなどの練習をしている人が多い。

こちらは昨日の競技説明会後のパレード待ちの選手団。
アデレード三日目_d0155634_14180397.jpg

やっぱ地元オーストラリアが多い。あとはカナダ、アメリカって感じかな。

今もぽつぽつと小雨が続く・・・近くに総合スポーツショップ発見。
あとはケミカルおいてるスーパーも発見したんで、
必要物資の調達はできるんで、一安心。
by verreaux-sifaka | 2015-10-16 14:16 | サポート情報 | Comments(0)