人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イージーで3種目

日曜のレース。
とりあえず2週間後に向けてスイムもうちょいなんとかしないと完走あやうい・・・
というわけで、水感ちょっとでも得ようかなと悪あがきしようかと思っていたのに
やっぱ遅刻からのスタート。
とりあえず久しぶりの2部練。
メインセットの後半全然サークルまわれてないけど・・・まぁいいや。

雨止んだところでラン。路面乾いてきたところでバイク。こっちはどっちもイージーで。

背中のロゴわかるかなぁ~。
イージーで3種目_d0155634_2165439.jpg

ちなみに、日曜レースで第2ウェーブの中で2選手に先行されてて単独泳してるとこ。
ヘッドアップすれば見える範囲なんだけど、追い付けずバトル&集団泳の練習にもならず・・・

さて、明日は天気ダイジョブそうなんで引き続き3つ練習するかな。
by verreaux-sifaka | 2015-05-19 21:19 | トレーニング | Comments(0)