人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアロドリンク台座

PROFILE、X-LAB、sppedfil・・・エアロバーの間に付けるエアロドリンク。
いわゆる魚雷システム。

開発者の考えとしては両腕の中にボトルを設置することでエアロ効果を狙っていると思うけど
ボトルが邪魔でバーが握りにくいとか、
メーター付ける所がないとか、
メーター付けれても見にくい位置になっちゃうって話も多く・・・

そこで、こんな便利アイテムが入荷してきました。
エアロドリンク台座_d0155634_1433364.jpg

エアロバーの下に魚雷ボトルを取り付ける台座です。

今日入荷してきて何かに取り付けて写真でも撮るかなぁ~と準備していたところで
タイミング良く人柱現る!いやいやモニター現る!

正面から見ると・・・(とりあえずPROFILEのボトル置いてみました)
エアロドリンク台座_d0155634_14354235.jpg

ちょっと角度かえて・・・
エアロドリンク台座_d0155634_1437236.jpg


ルミナNo33の表紙が実はこれの試作バージョンってことなんですが
エアロバーの下にボトルがついてると気がついた人は果たして何人いるんかなぁ~。
by verreaux-sifaka | 2014-09-13 14:40 | 商品情報 | Comments(0)