人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定ゼリウス

ちょっと前に日本に一台限り~とかって言ってた「LAPIERRE XELIUS EFI」
のマットブラック/ブルーカラー。

嫁ぎ先が決まり、なってまもなく完成。
限定ゼリウス_d0155634_2165364.jpg

いたるところで自分の好みが反映されていてパッと見、自分用かと思ってしまう。。。

9000系Di2 DURA-ACEコンポ(バーコン付仕様)
ホイールも同じ9000系DURA-ACEのC50クリンチャー。

海の仕事(ダイバー)をしている方で、
毎年石垣トライアスロン大会のスイムコース海底にボンベ背負って潜っていて
参加選手の安全サポートをしているうちに
いつか自分も~トライアスロンを!ということで相棒のバイクを探しに来たってな感じ。

いつも近くに青い海と青い空があるからバイクにもブルー系をというリクエストがあったんで
細かいところでブルーカラーを取り入れてみました。
(・・・なんか身近なところで同じようにブルー系でと言われることあるなぁ~)

9000系のブレーキワイヤーってブルーは設定ないんで、ホワイトで
(68系ではあるんだけど・・・せっかくなんでDURA-ACEでそろえてみました)

いい感じだ。
by verreaux-sifaka | 2013-12-12 21:20 | 日常 | Comments(0)