人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜朝ライド

ゼッタイに朝から雨だと思っていたのに
(昨日の時点でオフィシャルではバイクライドナシとアナウンス済)
朝起きたら雨降ってない、しかも一部路面も乾いてる。

ということでマッドガードを装着して朝バイクへGO
いつものコースをサクっと。
雨降り出したら即Uターンと思っていたのに
折り返し地点まで雨降らず・・・折り返したら待っていたかのように雨。

そんなに冷たくない雨だったんでそのままいつものコースで戻る。
時期的に雨中ライドはさすがに今回で最後かな。

普通の雨中ライドになってしまったんでホイールの中で水がチャポチャポ。。。

今日も各地でレース開催しているようです。
みなさんご安全に。そしてその後のケアをタイセツに。
by verreaux-sifaka | 2013-10-20 11:14 | トレーニング | Comments(0)