人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はお台場日本選手権

昨日は東京・お台場にて日本トライアスロン選手権。
今週はこれに向けての作業がメインだったなぁ~。

朝6時前に会場入りして選手の迎え入れ体制準備。
ほぼほぼ事前にバイクチェックできているので最終確認のみってのが多かったけど
事前チェックしてない選手もチラホラと顔を出してくれてバイクチェック。

女子選手を送り出し、一息入れたところで男子選手が続々会場入り。
ホテル~会場への移動中にパンクしたと笑ってきた選手が一人・・・
なんかこのシーン見たことある~と思ったらロンドンWTSの時も同じことがあったぁ~

今回も前回も、選手の顔には焦った感じもなくいたって普通。
これがトップ選手の貫禄なんかなぁ~なんて思いながらタイヤの交換作業。
無事送り出し男子もスタート。

年々レベルあがってる。みんなかっちょぇぇなぁ。

レースは高速・・・でも長い一日が終了。
今日から来年に向けて動き出している選手もいるんだろーなぁ~。

今日はお店、通常営業してます!!!
by verreaux-sifaka | 2013-10-14 11:23 | サポート情報 | Comments(0)