人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスより帰国

1時間ぐらい前にロングディスタンス世界選手権(フランス・ベルフォール)より帰国してきました。

宿が二カ所に別れていたことで
別宿の選手のサポートがしっかりできないところもありましたが

寒さ、悪路面などなどの中での選手のがんばりはよい刺激をもらいました。
今回ご一緒したみなさま、またレース会場で会いましょう!

さて、帰国日。
フランスより帰国_d0155634_2035383.jpg

バスの後ろに連結されているトレーラーに選手のバイクを積み込み出発~
と思ったらタイヤがパンク。

飛行機の時間もあるし運転手は焦ってるし
日曜で車屋(タイヤ屋?)営業してないし・・・メカスタッフなんだけどなぁ~直せなかった。

みんなに協力してもらい
2台のバスにバイクをなんとか詰め込み1時間遅れて出発。

無事飛行機のれてよかったよかった。。。
by verreaux-sifaka | 2013-06-03 20:45 | サポート情報 | Comments(0)