人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいバイクセミナー

2012シーズンまで稲毛で選手活動をしていた杉本宏樹選手。
「選手生活を一区切りとし、
今後は指導者としてトライアスロンの普及・発展に携わる活動していくことを決めました。」
と新しい道への宣言がありました。

その第一弾が来月から始まります。
新しいバイクセミナー_d0155634_12184613.jpg


詳細・申し込みはこちらから→「スキルアップセミナー

ちょっと説明すると、
各地でバイクセミナーは開催されていますが、もっと基本中の基本を勉強しようという内容になっていて

最初の3月、4月はトレーニングに入る前段階の
教わらなくても乗れちゃうバイクだけに基本として知って欲しい・注意して欲しいということを
メインテーマにしたセミナーになっています。

2/3にロードバイク安全走行セミナーという感じでFLEETとしてイージーライドに行ったんですが
来月から杉本選手が「スキルアップセミナー」という名目で開催してくれることになり、
今後はそちらのセミナーに協力(便乗?)していきたいと思います。

是非、ご参加ください~。
by verreaux-sifaka | 2013-02-23 12:40 | トライアスロン大会・イベント | Comments(0)