人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注意を

朝ランから戻ってきて、ちょっと早めに店行って作業でもすっかなと
家を出ようとしたところでヘルプの電話が・・・

何人かに連絡したらしいけど、タイミング合わずに誰とも連絡取れなかったらしい。

バイクライド中に落車して動けないでいると・・・
場所を訪ねると「二人目の先頭交代するところ」

トレーニングとして使う走行コースはある程度決まってるんでこれだけ聞けば場所はOK。
ちょうど家でようとしてたとこだったんで即出発できてピックアップに向かう。

ケガした二人とバイクを車に乗せて病院へ直行。
待っていてくれた二人も風邪なんぞひかないように・・・

年末年始は何かと車が増えてくるし、早朝だと路面の凍結なんかもあったりします。
みんなで注意して安全第一トレーニングでいきましょう。

ちなみに、一人は鎖骨骨折で当選した宮古島を早々に断念・・・あぁ残念。。。
by verreaux-sifaka | 2012-12-25 15:19 | 日常 | Comments(0)