人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPECIALIZED SHIV Pro

サイクルモードが終わったところで・・・
(出展してなかったと思うけど)SPECIALIZEDの2013モデル
「SHIV Pro OSBBフレームセット」のバラ完ができあがり。
SPECIALIZED SHIV Pro_d0155634_13353431.jpg

入荷してきた時はグロスブラックだし、ロゴはないし間違ってるんじゃないか?
と思ってメーカーに確認したんですが。これが今年モデルのブラックらしい。

ちなみに、ロゴは後貼りのステッカーが好みでチョイスできるように6カラー付属。

カタログ見ててっきりマットブラックだと思っていたんだけど。
今後購入しようと思っている方はちょっと注意した方がいいかも。

それでも、これはこれでカッチョイイ。

ホイールが練習用なのと、
初トライアスロンバイクってことでコラムが多めに残っていたりワイヤーが長めだったりしてますが、
この冬のトレーニングの中でポジションを決めていって
最終的にバシっときまればよいかと。

宮古島当選したら~準備!という声もチラホラ。
タイミング合わないと12月末に頼んでも宮古に間に合わない可能性アリです。
当選したつもりで早めに準備しましょう。
by verreaux-sifaka | 2012-11-05 13:42 | 商品情報 | Comments(0)