人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝に違和感

なんだか、数日前からちょいと左ひざに違和感・・・
両足とも筋肉カッチカチだし。

ということで、みんなと練習行くと
ついついがんばっちゃうんで今日は一人でほぐしトレーニング

膝に違和感_d0155634_1753598.jpg

新機材もいれたことだし・・・まったく色のセンスなし。

ま、誰もみてないでしょ。

ついでにランシューズもあたらしく
膝に違和感_d0155634_1782126.jpg

いつもは3,4足はまとめて買っちゃうんだけど
大人買いだけど大人の判断ということで今回は2足でやめておいた。

ちょっと新しいグリスを試したいんだけど
カンパホイールは全部セラミックベアリング入れているから違うしなぁ。
他の練習用ホイールはシールドベアリングだし
ここはひとつ、久しぶりにシマノハブで手組ホイール作るかな~。
(何気にシマノの完組ホイールもってないことに気がついた)

だれか実験台になりません??
Commented by junichi at 2010-12-22 11:43 x
実験する?
何がいる?
Commented by verreaux-sifaka at 2010-12-22 18:22
お疲れ様です~。
普段つかってるトレーニング用ホイールに新しいグリスいれて
使ってみてほしいんですが~。

今度、ホイールあずからせてください。
作業したらもっていきます~
by verreaux-sifaka | 2010-12-21 17:17 | トレーニング | Comments(2)