人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきた

朝スイム。

いつもいつも遅れて参加で申し訳ない。
周りの人のテンションが下がるかもしれない悪影響を
与えているんだろーなと反省しながら

今日も遅れてスイム参加。
これが会社だったらもうクビになってるかも・・・

いつものコースはすでに人がいっぱいいたんで
久しぶりに1コースに入る。

まだベーストレーニングなんでダイジョブだろうということで。。。

メインの200X4では
さすがにやばいと前を泳ぐ選手にベタ付き。
結局は離されて終了~。

まだまだっす。

最後にやったダッシュもフライング気味にスタートしたのに
負けているし・・・

その後は身体の様子みながらラン。

今週はぼちぼち練習できました。

継続できるようにがんばろう。
by verreaux-sifaka | 2010-12-11 21:53 | 日常 | Comments(0)