人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む・・・

昨日の練習後にぼけーっとしながら
動いていたら
POLARのトランスミッター(ベルト部分だけ)も一緒に
洗濯機の中へ入れてしまった・・・

もうだめだよな・・・これ。

ずーっと気になってるアイテムがあるんで
これは新しくしなさいというお告げなのか。

なかなか思い切って動けない理由としては
バイク用・・・POLAR CS400
ラン用・・・POLAR RS400
を使っているということ。

バイク用とラン用を別メーカーにしちゃうと
なにかとメンドイよね~。ってことは変えるなら一気にしないと

なんて考えていると手が出ない。
なやましい・・・
Commented by takahashi at 2010-12-09 20:26 x
気になりますね。
やっぱりPTが使えるG社か心配機能等優秀なS社辺りですかね。

またお店寄りますね。
Commented by verreaux-sifaka at 2010-12-10 13:33
気分はG・・・だったんですが
今朝の練習の結果、保留になっちゃいました。

一回の充電で使える時間が少ないのが
ちょいと引っかかってるんですよね~。
by verreaux-sifaka | 2010-12-09 19:55 | 日常 | Comments(2)