測定

一人一時間ぐらいかかるってことで
今日は4人(結構、めいっぱい)が測定にきてくれました。

一応・・・
突然きても時間びみょーなんで
事前に連絡くださいね~。
ちなみに明日は15時以降は予約でうまってます。

といいつつも、明日は都合により12時半頃からのOPENとなります。
よろしくお願いします。

ごちゃごちゃした中お店にきてくれた皆様
ありがとうございました。

あ、測定している時の写真がない・・・明日もやるんで
明日は写真付きで。

今回の測定が
今後の練習のきっかけになってもらえればウレシイっす。
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2010-12-18 18:32 | 日常 | Comments(0)

今日・明日と

d0155634_11401941.jpg


今日、明日とFLEETオープン記念イベントとして
専門の方を招いて
ヘモグロビン値の測定&アドバイス
乳酸値の測定&アドバイス
をお店にてやっております。

乳酸値の測定は午後から・・・
今頃、測定する人はアップかねて走ってるんだろーなぁ
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2010-12-18 11:43 | 日常 | Comments(0)

ガーミン取扱開始

商品もそろってきて・・・と思っていたら

あ、心拍計ないや。。。
(CATEYEは取り扱いあります)

ということでガーミンの取扱開始。
去年ぐらいからずーっと気になっていたけど
POLAR使っているだけに踏み切れなかったんだよなぁ~。
d0155634_1447414.jpg

なぜか今頃、EDGE500 ガーミンチームカラー・・・

d0155634_14474961.jpg

トライアスリート(ランナー)用にForAthleteシリーズも

実は、まだ見本だけなんですが・・・

まずはEDGE500からつかってみるかな。
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2010-12-17 14:51 | 商品情報 | Comments(0)

タイヤゲージ

勢いで買ってしもーた。

d0155634_1911658.jpg


ウルトラスモールサイズのチタン製タイヤゲージ

おいておくだけでもカッチョぇぇ

ちゃんと使うけど・・・

d0155634_19125813.jpg

[PR]
# by verreaux-sifaka | 2010-12-16 19:13 | 日常 | Comments(0)

こんな日は

朝起きたら
寝違えたのか…首がイタい。

こんな日はゆったりモードに切替。

午後、髪を切りにいったら
担当してくれたスタッフが
ハサミ新しくしたんですよ~。
と嬉しそうに見せてくれた。

いや~わかるぞ、わかるぞ

新しい道具をゲットしたときの嬉しい気持ちは。

気に入ってる工具はよく使うだけに
何本も予備をストックしておくし
工具屋にもちょこちょこ足運ぶし。


お互い分野は違えど
日々技術みがきましょ
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2010-12-15 19:53 | 日常 | Comments(0)