ちょっと前に紹介した3Tのクリップオン。
d0155634_1953922.jpg


エクステンションの方は文章だけでしたね~。
d0155634_19533358.jpg

上がストレート、下がSkiベント

写真はどちらもPROシリーズ(アルミバージョン)ですが、
上位モデルに同じ形でTeamシリーズ(カーボンバージョン)があります。

残念ながらSベントはメーカー欠品中ということで入荷が遅れてます。
(お待たせしている方々、スイマセン)

ちなみに、ストレートタイプで長さ約35cm(結構長い)
エリートレースだとバーの長さに規定があるんで
規定内でカットしたら・・・ヘタすると二人分できちゃうな。

突き出しの調整できるPROFILEのTシリーズやOVALと違い
上ハンドルと同じ高さからバーがでるので短くしたい場合は必ずカットしないといけません。

バーの太さは一般的なメーカーと共通なんで
クリップオンだけほしいってお客さんもちらほら・・・

その辺はお好みでどうぞ~。
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2011-05-26 20:04 | 商品情報 | Comments(0)

都内へ

なんだか慌ただしい一日。

朝スイムから始まりバイクライド
久々に大人数でのバイクにちょいとビビった…
ここんとこ多くて4人とかで走るのばっかだったからなぁ〜。

午後からすぐミーティングがあって都内へ。
いつも有意義な時間です。

ついでに新しいアイテムをチェックしたかったんだけど
現物みれず…残念
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2011-05-25 18:17 | その他 | Comments(0)

レンタルウェット

フリートでは2XUのウェットスーツレンタルをやっていますが

7/10開催の館山トライアスロン大会で使用したいという方々からの予約で
7/10前後の1週間は全サイズ埋まってしまいました。

レンタル考えていたんだけど・・・という皆様。スイマセン。

いや~自分もリレーでスイムやるからレンタルウェット使おうと思っていたんですが
予約で埋まってしまったんで

数年ぶりにフルオーダーでウェットを作成することにしました。
(ここ数年、ウェットなしのレースしか出てなかったので作ってなかった)
今から楽しみ~。

ちなみに、フリート取扱のウェットスーツは、
既製品:2XU、Blueseventy
フルオーダー:メイストームを取り扱っています。
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2011-05-24 19:55 | 日常 | Comments(0)

WH-7900C50TU

とりあえずお客さんの予約分のみですが・・・
d0155634_167518.jpg


今月から発売が始まった『WH-7900C50TU』
今月号のサイスポ トライ&ジャッジ でも紹介されてます。
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2011-05-24 16:09 | 商品情報 | Comments(0)

昨日より寒い

朝バイク。

外出たら寒い・・・
アームウォーマー&ニーウォーマー装着して再出発。

いつもより早い時間に出てグルっとまわって距離かせぎ
して集合場所へ。

そんでもっていつもの「マクハリX2」
ところどころ路面濡れてたけど問題なし。

なんだか、最近3時間以内で終わるバイク練しかしてないような・・・
もうちょい長い時間いきたいような気もするけど
出来る範囲で集中・集中。
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2011-05-23 19:54 | トレーニング | Comments(0)