ID

ふぃ~、ようやく作業がひと段落・・・

ところでこないだの週末はWCSキッツビュール大会が開催されました。
d0155634_229411.jpg


というわけで、
細田雄一選手からアスリートIDをお土産でもらいました。
一番上が今回のWCSキッツビュール大会
真ん中の顔写真付きのIDが去年のアジア大会
一番下が今シーズン一発目のWCSシドニー大会

「ELITE ATHLETE」

だって、いぃなぁ~かっちょぃぃなぁ~。

またお店に飾らせてもらおうっと。
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2011-06-23 22:19 | サポート情報 | Comments(0)

バトル

久々に稲毛戦士勢揃い
ひじょーに賑やか。

朝スイムやって成田にクロカン。
一応、木陰走れるんで成田にきたんだけどどっちにしても暑い。

週末レース控えてる選手がいることもあって
各自のペースでラン

なんか右脇腹に違和感…
なんか打撲系の痛みに似ている〜と原因を思いだしながら走ってたけど

わかった!

スイムの最後のシメにやった25mダッシュ三人バトル
でくらったやつだな。
負けないように踏ん張ったつもりが…
普通に負けていたようです…
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2011-06-22 17:59 | その他 | Comments(2)

単独走

バイク単独走。ちょいと路面がぬれている。
今年は残レース、ドラフティングなしのばっかり。

しかも、レースは後半戦ってことで今月いっぱいは距離乗ってじっくり系。
(の予定)

風が思ったよりもつよく、そんなに暑さは気にならなかったけど
夕方からいったランは暑かった・・・

ボトル2個じゃ確実に足りない時期に突入!!ってことか。
明日はもっと暑くなるらしい。

でも、梅雨の合間なんでどうなることか・・・
うまく調整しながら練習していこうっと。
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2011-06-21 22:07 | トレーニング | Comments(0)

X-LAB カーボンソニック

昨日、五島長崎国際トライアスロン大会で初代バラモンキングが決まり
他にもあちこちで大会が開催されてました。

今年の残っている国内ロングレースは・・・
ちょっと思いつくだけでも皆生、佐渡、常滑。

海外も含めるとあちこちでアイアンマン、ハーフアイアンマン
などなどまだまだレースはたくさん!

そんなロング系トライアスリートに絶大な人気アイテムが『X-LAB』
d0155634_16291365.jpg

今年から日本代理店が変わった(増えた??)んで
並んでるお店が多くなったような感じ。

写真のモデルはcerveloのPシリーズ用のカーボンソニック
(ソニックウィングのカーボンバージョン)
通常モデルはサドルレールに取り付けるタイプで
こちらもアルミバージョンのターボウィング、スーパーウィング、
カーボンバージョンのカーボンウィングなんかがあります。

このX-LABはサドル後ろの下に台座を配置することで風の巻き込みを
最小限に押さえることができるロング系必須アイテム!

なんと言ってもデザインがGood。

ボトルケージの形状によっては路面段差等でボトルが吹っ飛んでしまうんで
固定力の強いボトルケージをチョイスしてください。

あとは、重心が高くなっちゃうんで慣れが必要かな。
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2011-06-20 16:39 | 商品情報 | Comments(0)

長南から先は雨

ウェット路面ながらも予定通り5時スタートでバイクライド。

なんとか曇り空のまま行けるかなと思ったら長南町入ったところから雨。
大多喜経由ウグイスラインを考えていたけど

手前の名水でUターン。

長柄町まで戻ってくると路面乾いていて雨降った様子ナシ。
(まっ、予想はできてたけど)
バイクライドなんてそんなもんです。

手前Uターンしたんでビミョーな97K。

d0155634_1131148.jpg

雨がひどくなってきたんで背中の荷物を整理中。。。
まわりもモヤってるし、ちょい視界ワルい。
[PR]
# by verreaux-sifaka | 2011-06-19 11:04 | トレーニング | Comments(0)