<   2017年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今日は健康診断の為に
お店の休みを入れ替えにさせてもらいました。
明日は平日時間で営業いたします(12:00~20:00)

予想よりかなり早く健康診断が終わったので
ちょっとあちこちをプラプラした後で
去年からやっているけどなかなか減らない私物の断捨離の続きを開始。

自宅の工具キャビネットの中身も整理。
キャビネットに取り付けしている『IRONMANプレート』が
ダイブくすんでしまっていたのでついでに磨き作業も。
d0155634_17231408.jpg
前日夜から何も食べれないってことで
健康診断の前日当日はいつもハンガーノックにビビり気味だったけど
この冬はあんまり練習できてないから代謝が悪いのかマッタク問題なし。

とりあえずいつもよりちょい重くなってしまっていたので
ちゃんとトレーニングしよ。。。

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-03-06 17:18 | 日常 | Comments(0)

明日は臨時休業

明日は都合により臨時休業となります。
振り替えで明後日は営業いたします。

納車待ちバイク5台・・・
明日ピックアップ予定していた方々スイマセンが明後日以降でお願いします~。

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-03-05 19:26 | 日常 | Comments(0)

PRO PLTハンドル

2016年モデルからデザイン変更・一部仕様変更となって新しくなった
『PRO PLTシリーズハンドル』
d0155634_18443437.jpg
コンパクトとコンパクトエルゴノミックの比較を・・・
正面を縦に並べると上ハン部分の扁平具合がわかりやすいかなと。
d0155634_18450075.jpg
斜め上から
d0155634_18451438.jpg
エルゴノミックはDHバーの取り付けモデルと幅に注意が必要です。
ちなみにコンパクトは360/380/400/420/440、エルゴノミックは400/420の幅があり
ドロップ、リーチはどちらも一緒

重量比較してみると(幅は400で実測)コンパクトが269g、エルゴノミックで281g
シンプルなデザインがいい感じです。

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-03-05 18:44 | 商品情報 | Comments(0)

3/5日曜朝ライド

午前中にメンテ作業の予約が入ったので
今日は早朝から単独走の予定が
久しぶりの一人走で気がぬけていたのかちょいと寝坊して遅れてバイクへGO

実走2時間集中ライドの予定がトータル時間2時間ライドへ変更。

短い時間なんで負荷かけて一気に走って終わりのつもりだったけど
外房有料道路のチケットが残りすくなっていたのを思い出して
途中で回数券購入の為にほんのちょっとだけストップ。

は~天気いいわ~。ボチボチ冬物しまう準備するかな。

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-03-05 11:01 | トレーニング | Comments(0)

クリーニング

手持ちのサングラスをクリーニング
d0155634_20470997.jpg

これは一番使用頻度の高い『UVEX 104vario』
唯一のミラーレンズなんだけどかなりレンズに小傷が目立つなぁ。

聞いてみたらミラーレンズの単品販売はないと。。。
まいったなぁ~。
調光レンズタイプはいっぱい持ってるからいいんだけど

ミラーレンズだけ別メーカーでよさげなの探してみるか。
ってなわけで久々に各メーカーのサングラスのカタログをガン見中
[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-03-04 20:46 | 日常 | Comments(0)

定番化

このcervelo P3には
このカラーのFLEETステッカーが定番化してきた。。。
d0155634_18273410.jpg

ボチボチ、ステッカーの在庫も少なくなってきたんで
また作っておかないと~。

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-03-03 18:21 | 日常 | Comments(0)