<   2017年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

LUMINA No64入荷

今年から年4回の発売になり、久しぶりだなぁ~って感じ。
LUMINA No64入荷です。

ちょろっとSHIMANOの新しいホイール紹介のところで登場しています。
d0155634_11592177.jpg
今年のレースガイドも付属しています。
d0155634_12012884.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-02-28 11:53 | Comments(0)

というわけで今朝も

昨日に引き続き。。。
世界選手権のスキーアスロンを見るために
始まる前に朝ラン終わらせ観戦
d0155634_22200953.jpg

面白かった。。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-02-27 22:17 | Comments(0)

PRO AEROFUELサドル再入荷

新しくなった『PRO AEROFUELサドル』
前回入荷してきたのが・・・去年12月頭ぐらいだったような。。。
ようやく再入荷してきました。
d0155634_20193142.jpg
トライアスロン用サドルなのにかなり軽量(実測191g)
先端ちょいと幅あり
表面滑り止め効果のある素材
圧迫感をすくなくする中央部の穴
なかなかよさげです。

前回入荷時はすぐになくなっちゃいましたんで探していた方はお早めに。


[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-02-27 20:17 | 商品情報 | Comments(0)

観戦中

テレビつけたら
偶然、ノルディック世界選手権やってた。
クロスカントリースキー見てて面白いわ~。

スキー、スノボー、クロカンスキー、、、
どれもいいからいきたいなぁ~。
d0155634_22434978.jpg

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-02-26 22:40 | 日常 | Comments(0)

2/26日曜朝バイク

今年の冬は今までにないぐらい週末の天気が安定しているような気がする。
2月も日曜朝バイクは毎週制覇。

遠くでのレーススタート前にエールを送りつつ
こっちはいつもの朝バイクへGO。
日の出も早くなったんで3月からスタート時間ちょっと早めようかな。

今日は二人。
(いつまでたっても一緒に走る人が増えないのは気にしなくてよろしい)
d0155634_11174498.jpg
珍しく途中でコンビニで珈琲タイムなんかもいれつつ。
帰る頃にはもう暖かい。

新しいDURAの電動コンポを何台か組んでみて
自分はまだ9000系DURAなんでシンクロシフトはないけど
もしシンクロシフトあったらここでこう変速するのかな~なんて想像しながら走ってみた。
けど、
どっちかっていうとシンクロシフトじゃない方がいいなって
場面が多く・・・実際に使ってみなことにはわからんな。
さすがに想像だけで判断するのはよくない。

ただ、STIレバーテッペンのシフトボタン位置は9100系の方が圧倒的にいい。
レバーだけ新しくしようかな。

走行距離 81K
走行時間 2:45



[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-02-26 11:17 | トレーニング | Comments(0)

なんかいつも言ってるような・・・2月は早いなと。
ちょっと風が強い日が多かった感じだったけどそんなに寒くなく
じっくりトレはできたかな。(それでも例年より遅れてる。。。)

というわけで、3月のお店営業スケジュールです。
d0155634_13400477.jpg
毎週水曜、第3火曜・・・定休日
都合により第1火曜の定休日を6日(月)に移動させてもらい6日が臨時休業となります。

12日(日)はFLEET房総ライドの為、お店OPENが14~14時半ぐらいからとなります。

25日(土)はJTU認定記録会に参加の為、臨時休業としてますが
終了次第お店OPEN予定です(時間わかり次第またお知らせします)

3月の日曜朝ライドも全部できますように。。。


[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-02-25 13:44 | 日常 | Comments(0)

長年気に入ってて使ったブランドが
来月でなくなるらしい。。。ん~残念だ。
d0155634_21531435.jpg

とりあえず。Tシャツ何枚かとバックを買ったけど
あと何回かは買い物しちゃいそうだ。

持ってるTシャツ系はほとんどここのなんだけどなぁ。

[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-02-24 21:46 | 日常 | Comments(0)

サーベロカタログ

今年のcerveloはシリーズごとにカタログを別にしているようで・・・
RシリーズとCシリーズのカタログはちょい前に届いたんだけど
ようやくPシリーズが届いた。(Sシリーズはまだこれかららしい)
d0155634_20332849.jpg
今ってカタログ集めとかってする人あんまりいなのかな。。。
もし、欲しい~方いましたら一声ください。

ずーっと前から頼んでで入ってこずに終わったP3の450サイズが
カタログから落ちてるし・・・


[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-02-24 20:32 | 商品情報 | Comments(0)

メーカーによっていろんな呼び方してるよなぁ~。
d0155634_15503988.jpg
久しぶりにセラミックスピード『オーバーサイズプーリーケージ』を9000系DURAに取り付け。


[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-02-23 15:41 | 商品情報 | Comments(0)

今日は青

d0155634_13472416.jpg

昨日の風は収まったけど、、、雲が広がってきた。
やっぱ天気はくだり坂か~。
[PR]
by verreaux-sifaka | 2017-02-22 13:47 | 日常 | Comments(0)